オンラインジャパン
 
日々の出来事やニュース、芸能などのメモ
 



社会

BMWのミニクーパーEは電気自動車

BMWはLAオートショーにて電気自動車ミニクーパーを発表しています。
電気自動車のミニクーパーにガソリンを入れるような機構で、充電する口があります。
充電は240Vで3時間ほど必要になるそうです。
走っている間に、充電容量が少なくなったら、急激に容量が減ることはないんでしょうね。
3時間の充電でどのくらい走れるのでしょうかね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081222-00000002-giz-ent
電動マスカラはランコムかエスティーローダ 2009年新作水着
H&M銀座・原宿・渋谷で日本進出  高血圧症の冬の対策と警戒



12月23日(火)01:09 | トラックバック(38) | コメント(8) | 社会 | 管理

H&Mが快進撃

H&Mがオープンして約1か月半ですね。
銀座店はいまだに最高1時間半待ちになることがあるそうです。11月8日のH&M原宿店がオープンすれば銀座店はすいてくるのでは無いでしょうか。
h&m原宿店ではトレンドやファッションに敏感な気持ちの若いユーザをターゲットにするそうです。ムートンベストもあるのかな。



10月28日(火)19:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)